エヴァ芸人とタナゴコロッジが被ってる件。

さて。来週24日のアメトーークエヴァ芸人。観覧募集見た時からエヴァヲタあっちゃんでないかなーと思ってました…が。出演きましたーw公式真っ黒くろすけっすねーww隣が有田さん(今日のくりぃむANN(オリラジゲスト)楽しみだ)なので顔の大きさが目立たn…ごほごほ。ただ写真見るだけですごいノリノリ(古っ)なんだなーってのは伝わってきますね。基本引きこもりタイプ(なのになぜ芸人やってるのかは謎だったり謎じゃなかったり(どっちだよ))なあっちゃんが収録後打ち上げにいっちゃう(先週のラジオ*1より)ぐらい楽しかったらしいし。ぶっちゃけ前回あっちゃんが出たジョジョ芸人見逃した(しかも愛媛と関西の2回見れたのにも関わらずorz)ので、今回は確実に見ておきたいところです。正直ジョジョよりエヴァの方が知ってるので、私自身。
…ですが。関西人になったたまさくさんにとって問題が。それは裏番組の話。関西でのアメトーークは関東とかより1時間遅れ(ABC・24:29〜25:26)でやってるんですよね。…TV誌によればその裏の「タナゴコロッジ」(KTV・24:35〜25:05)に亮くんが出るらしいんですけどー。リアル勘弁状態です。ワンセグの録画が調子悪い(ワンセグで撮ってしまったほうが電車で見れ…ごほごほなので楽)ってのもあるしなーっていう。ま、亮くんのタナゴは今週・来週なのであさって見てみてどうするか考えますがね。個人的にはアメトーーク優先したいんですけど…こういうときマジで困るな。

*1:そこではエヴァとは直接言ってませんでしたが、エヴァの収録がラジオの前の日で、打ち上げ明けでラジオ当日のいいともだった、という流れから確実にエヴァのそれかと。