めちゃイケ。

昨日新歓行事の打ち上げで寝たのが深夜3時(!!)、起きたのが朝9時というめちゃめちゃな大学生活を送っているたまさくさんです、こんにちは。午後授業なんですけど、確実に睡眠になると思われます…(滝汗)。しどいよぉ…。
で。明日ロンドンブーツもでるらしい、めちゃイケラテ欄TVnikkansportsのサイトにありました。転載すると、

めちゃ×2イケてるッ!よゐこ有野突然結婚式・岡村仰天の美人妻紹介・披露宴までわずか7日・有名人達に爆笑(秘)報告・前夜大事件は相方浜口が行方不明

という感じだそうで。…太字の部分だな、ロンドンブーツ出演は。なんで入ってるのかは未だに謎ですけどね。ほぼ確実にめちゃイケロンハーのコラボからくるものだと思いますが(笑)。どうなるんだろうなぁ。