うちの亮さん?

TVガイドのサイト見てたら。今週土曜日のめちゃイケのラテ欄にこういうのが。

めちゃめちゃイケてるッ!「浜口だまし第8弾完全版」 まだまだあったショートドッキリ連発▽中島知子田村亮叶姉妹…豪華仕掛人が登場!浜口のリアクションは? 

…なんだこれ(笑)。4月のspではまぐちぇさんがだまされてたのは知ってました(確かロンハーと同週だったはず)が、まさか亮くんが関わってるとは思ってなかったです。まぁ、もしかしたら俳優の田村亮さんかもしれませんけど…メンツ的にロンドンブーツの田村亮くんでいいような気がします(笑)。
そのだましがいつ行われたのかよく知りませんけど、2月の末になるほど算(ちなみに今週末愛媛でも放送されます!!)の収録があったので、そのついでにしてたのかなぁ、なんて。…ロンハーでは仕掛けられる方なのにね(苦笑)。
まぁ、どういう展開かは全く分かりませんが、それなりに楽しみにしておこうと思います。こっそり亮くんめちゃイケ出演2回目だし(前回は有野さんの結婚報告回)。鈴木おさむさんといい関係もったなぁ、って思いますね。…なにかしらコーナーにも出て欲しいな、そのうち。あ、放送時間は

となります。…これで俳優さんの方だったらどうしよう(爆)。