野球延長と母の日と。

…と書いてはみましたが実はちょっとしか見てません(苦笑)。というのも公務員学校が今日から火曜と金曜に移動しまして。それが20:50まであるので、帰宅に30分かかる+帰ったらすぐにお風呂に入るたまさくさんはロンハーがまともに見れないといってもいい状態なんですよ…。とほほ。再来週に至ってはベストハウスもあるので3時間余裕でビデオたまる計算になります(爆)。いつ見るんだ、私。ちなみに8月初めまでこの調子です。ま、仕方ないんですけどね。公務員が目標だし、一応。ということで、火曜の晩にはろくなレポ当分書けませんのでご了承下さい。
まぁ、帰ってきてから見ればいいって話なんですけどねぇ。でも今日授業が3コマあったし、明日は1限からだったりして早く寝たいし。なんだかんだいって今ぐらい(23時ごろ)からみることになるので、ちょいときついです。…これがいただきなら頑張ってみるんでしょうけどね(なにその差)。
あと、今日分野球延長があったんですが、そこはちゃんと撮りました。結局30分押しだったみたいなので、30分余計に撮れてしまいましたが。というか、このブログではちゃんと「延長の場合あり」なりなんなり書いてるんですけど、自分自身が思い出したのは今日学校行く直前でした(苦笑)。ダメダメじゃねえか、私。思い出したのでよかったようなもんなんですけどね。
疲れてるのでなんだかろくな文章じゃないですが(苦笑)、ロンハー自体は明日もチーターが休止なのでまたゆっくり見ようかな、と。ちょこっと見た感じではそこそこおもしろそうでしたしね。ロンハーの場合は公式サイトの放送内容が充実してる(こちら)んで、そこで見てください、ってことで。毎週更新されてるのでそれ以前の分が見れないのが難点ですが。1週以内にレポかけ、っていう無言の圧力…ではないだろうなぁ(涙笑)。