獲ったどー!

某はまぐちぇさん風ですが(笑)、本日が亮くん出演の「チェリー・ボーイ」の発売日でして。ぴあと格闘しつつなんとか7/2分のチケットを確保しましたー!まぁ、席はそんなに前じゃないんですけどね。クレカ持ってないたまさくさんはちょっコム払いってのにしてるんですけど、そこにチャージしとくの忘れててファミマまで走ってったし(苦笑)。もう1時間早く気付いてればもうちょい前が獲れたかなぁ…と思うんですけどね。まぁ、あんまり前だと逆に緊張して変なんなっちゃうので(誰)これぐらいでいいかな、と。ぴあの仕組み上席を選べないのが微妙なんですけどねぇ。
まぁ、いろいろあったのでどうなるかわかんないですけど、なんとか安い手段(高速バスで裏技)使って行く予定なのでよろしくお願いします、ってことで。