捕獲日記。

昨日書かなかった理由。それは見れなかったからです(汗)。1回流れたらしいんですけど、ちょうどテレビの前を離れてたので。戻ってきて妹に「さわやか吐息流れたよ〜」って言われたときにはどうしようかと思いましたがね(え)。…そこまで必死になってる自分が悲しすぎますが。
で、今日分。

めざましは本当によく流れます(笑)。愛媛だけかもしれませんけど、私の御用達です。ってか、うちの家族自体が朝はめざまし派なので毎日のように見てるんですけどね。…そろそろ反応するのをやめたいです(え)。親の冷たい目線が私を見てくるような気がするんで(苦笑)。ま、でもCM中は邪魔してこないんでそこはいいですけどね。
とりあえず、4月いっぱいはこれを続けて行く予定です。4月いっぱいでまとめようかなって思ってるんで、流れる時間的なものを。