通販って。

前書いてた雑誌「hands hairwalk」、今日届きました。てっきり手渡しかと思ったら普通にポストに入ってて驚きましたけどね(笑)。軽く折れてたっつうねん(汗)。
で、内容は4ページで、そのうち2ページが丸ごと写真、あとの2ページがインタビューって感じですね。インタビューは「いい女、悪い女」というテーマの通り、恋愛感の話。

  • ワルイ女。
  • 結婚観。
  • イイ女。

という3テーマでロンドンブーツ2人にそれぞれ聞いてました。ってか、こういう質問だからでしょうけど、未婚の淳くんと既婚の亮くんの答えが全然違います(笑)。しかも、亮くんの方が内容が多めです。とくに「イイ女」のとこ。ま、そこの亮くんは前半「イイ主婦」、後半は「沖縄*1の女の子」って感じです。だから使われてるのかな〜?と思ったり。亮くん自身が沖縄好きなのはちょこちょこ聞いたことあるので。
ちなみに、私は後払い方法を選択したので、本代+送料=1070円かかりました。まだ支払ってないんで手数料でいくらか取られると思いますが、郵便局で払えるので結構楽だと思います。興味がある方はぜひ利用してみてください。…これで味を占めていろいろ手出ししそうで怖いです(笑)。

*1:この雑誌が沖縄の雑誌なので。