内容発見。(朝書いたものです)

公式に今日の内容があったので転載してみます。

めちゃイケ1の照れ屋な性格が災いし、結婚について岡村さん以外の誰にも結婚を報告していない有野は、
司会者・岡村さんに連れられて親しい人々の元へ報告行脚。

先日の記者会見に先駆け、衝撃の告白を受けたのは!
有野が芸能界の兄貴と慕う:勝俣州和さん。
有野が昔、恋をした?人妻:千秋さん。
有野のプライベートでも大親友:キャイ〜ン 天野ひろゆきさん。 ウド鈴木さん。
有野の後輩の中でも一番の出世頭:オセロ 中島知子さん。松嶋尚美さん。
有野とタメだがカワイイ後輩:ロンドンブーツ1号2号 田村亮さん。
有野の電撃結婚の先輩でもある:出川哲朗さん。
有野がかわいがってもらっている事務所の大先輩:笑福亭鶴瓶さん。

抜き打ち・飛び込みの報告の行方は有野の事務所・松竹芸能東京支社長まで巻込んで、
驚いたり笑ったり怒ったり喜んだり恥ずかしがったり怯えたり脱いだりのお祭り騒ぎ!!

…亮くんピン!?(ちょっと嬉しい)確かに、淳くんより亮くんの方が繋がりありますもん、有野さんと。個人的にはこのめちゃイケのページにロンドンブーツの名前が出るのが嬉しいです。めちゃイケ好きなんで、私。ってか、「驚いたり」のくだり。告白受けた人が7組、表現が7つとちょうとあってるんですけど(笑)。それぞれと合わせると

勝俣さん:驚いたり
千秋さん:笑ったり
キャイ〜ン:怒ったり
オセロ:喜んだり
亮くん:恥ずかしがったり
出川さん:怯えたり
鶴瓶さん:脱いだり

となってしっくりくるし。ってか、最後を書きたかっただけ、なのは内緒で(爆)。というか、「記者会見に先駆け」知ってたメンバーに入ってたのかよ、亮くん(笑)。27時間に続いて抜きうち出演だし(笑)。選抜メンバーというかなんというか。この文章からすると岡村さん以外のめちゃイケメンバーは直前みたいですし。おいしーい!!(ぐるナイの岡村さん風)
出川さんの「電撃結婚」って表現などロンハーと似てる?と思ったりしますけど(え)、亮くんがどんな反応するか楽しみですね。ロンハーの話もでると踏んでるんで、私は。