めちゃイケ…?

tamasaku2005-04-19

さっきふとTVstationの変更ページを見てたら。

(4/23)
フジテレビ 午後7時57分 「めちゃ×2イケてるッ!
出演にキャイ〜ンロンドンブーツ1号2号笑福亭鶴瓶出川哲朗、オセロ、千秋、勝俣州和が追加になりました

な、な、なんですって〜!?とうとうめちゃイケ本編に出るんですね。27時間テレビでのかま騒ぎの衝撃以来ですよね、あっこのキャスト・スタッフと絡むのは。あ、でも作家さんでいえば高須さんはロンハーもやってるみたいだし、鈴木おさむさんはおさむショーおすピーとやってるし、カメラの辻さんは格付けとかでもお馴染みだし(笑)。こうみると案外繋がってるんですよね、めちゃイケとロンドンブーツ。
ってか、どのコーナーに出るんでしょうね??めちゃイケ大好きの私的には

  • 本命:やべっち寿司
  • 対抗:スタンプ8
  • 大穴(ってか願望):かま騒ぎ

ですかね?個人的には27時間のかま騒ぎ、もう一度っ!!!なんですけども(笑)。あーれは殿堂入りですからね、マジで。格好といいなんといい。思わず放送事故を起こしかけた淳子さんはおいといて(爆)。でも、スタンプも見てみたいし。はりせんで叩かれてるとこなんてほっとんど見かけませんもん(笑)。あ、もちろん叩かれるのは淳くんで(え)。ってか、27時間の時は中継でしか繋がらなかった加藤さんとの絡みを見たいですね。アメトークで淳くんー山本さん(ー遠藤さん)は見たんで。いいともで亮くんー田中さんは見たんですけどね。
でも、テレビ誌とかには「長期企画」って書いてあるとこが多くて。ネット上でも

めちゃイケメンバーには極秘で進行されていた大型企画が今夜ついに明かされる!!▽驚がくのその企画内容とは!?

こうなってるか未定だし。そうなると全然別のとこなのかな?とも思ってますけどね。にしても他のメンバーも謎だ…。キャイ〜ンはライブの告知?な気がしますけど。あ、じゃあやっぱりロンドンブーツも寿司なのかな…??ちょうど「おすピー&ロンブーの起きなさいよッ!」宣伝ができるし。かま騒ぎがみたいよ…(誰)。
とりあえず、見てみることに越したことはないので楽しみにしておこうと思います。ちなみにいつもの書き方(?)で書くと。

  • めちゃ×2イケてるッ!(何のコーナーなのか不明)

って感じですね。…かま騒ぎが見たい〜(しつこい)。