ふう。

↓の文章書いた後学校&バイトやったんですけども。バイトがかなり苦戦しました…。
まず、私は5時入りで3時間やったんですね。だから9時からのロンハーは余裕で見れる〜って思ってたんです…けど。6時になっても6時入りの子が来ない。「なんで?」と思ってると、社員の人が来て「(6時入りの子が)急に休みになったから悪いけど9時まで残ってくれる?」という一言を(汗)。この時点でロンハーを最初から見れないのは決定です。
ま、ここまでならちょくちょくあるのでいいですわ。でも、今日の異常だったとこは商品の量*1。…台車9台って(滝汗)。通常は5〜7台ぐらいなので今日は異常に多かったです、マジで。んで、そのあと商品のある場所におろすんですけど、そこで1時間半かかりました(滝汗)。これは私が作業遅いのもあるんですけどね。んで、その後は必死に補充。7時入りの子と惣菜の子と4人でやってたんですけど、終わったら9時半でした(滝汗)。
その後ゴミ捨てもあったのでタイムカード通したのが9時40分。…急いで家に帰ったんですけど、もうロンハーは次回予告でした(苦笑)。もう笑うしかなかったですわ、これ。今日は惣菜の子がやってくれてたんですけど、火曜日は均一の片付けもあるのでうちのバイトでの鬼門日(??)です。半年以上やってますけど嫌ですよ、本当。まだロンハーあるから救われてますけどね。

*1:ちなみに「りょう」って変換したら案の定「亮」って出ましたが、なにか(笑)?