やっぱし_| ̄|○

昨日書いてた「アイシルおすピーのテープがない」事件。解決しました。…消してました(号泣)。日曜日はかなり疲れてたのもあるんでしょうけど、ちゃんと確かめればよかった…。テープもらってたのに。
ま、1つ助かったこと(?)は頼まれてたのが45分のもの*1だったので、25分(アイシル)+31分(おすピー)=56分中最後の11分程度が残ってた事。ちょうと「さわやか吐息」CM(の最後)から入ってました。…なんちゅう偶然(爆)。あとは亮くん(&マネージャー宮本くん)のスカイダイビングが残ってたのもラッキーでした。…そう思わないとキツい_| ̄|○
とりあえず、残ってる部分だけでも書く…かな(え)。自己責任とはいえ、凹みますよね、これは_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○来週からは気をつけなければ…。

*1:ってか某大河ドラマ