捕獲日記。

とりあえずこっちは書いておきます。今日の成果(?)。

って感じです。んまぁ、めざましは寝ぼけつつなので記憶あまりなし、次の回は妹に「『さわやか吐息』だよ〜!」って叫ばれてから見たのでまともに見たのは2回だけなんですけどね(苦笑)。サルヂエは1回打ってから見てたらみれたし(笑)。だから日付が次の日なんですけど。めざましに関してはこれで月・水・金はほぼ確定なので見ますけどね、これからも。
ちなみに、うちの妹は「♪3粒で(ハァ)1時間〜」って歌詞を「♪3分で(ハァ)1時間〜」と歌ってるやつです(爆笑)。いや、それはおかしいから!みたいな。でも私のロンドンブーツ話を懇々と(文句言ってますけど)聞いてくれるのはありがたいや…かも(え)。
あ、目撃するのがテレビ愛媛南海放送ばっかりになってるのは私の視聴習慣なんで気にしないでください(爆)。ってかあいテレビと愛媛朝日テレビはほっとんど(愛媛朝日は全然?)流しませんからね、ハウスのCM。1回見たあいテレビはともかく、ロンハーやら内Pやらで見る機会が多い愛媛朝日が流してないのは痛いですわ、これ。基本的に「eatプレゼントキャンペーン」が多いですからね、あっこの局は。…CMのパターンを覚えてきましたが、なにか?
テープ重ね撮り事件(事件というより事故…?)*1を乗り越えて、「1日1さわやか吐息」を座右の銘に今週も頑張って行きたいと思いますっ!…そう思わないとつらいかも、これ。

*1:ってか犯人は確実に自分。