とりあえず。

↑の次に書くのははばかれるんですけど、書いておきます。
ヘッダの情報のほうには載せておいたんですけど、5/5の昼間、TBSでロンドンブーツ出演の特番「チータ*1があるようです。月刊誌で調べてきたら

クイズ&心理の駆け引き!チーターは誰だ!

って内容のようで。よく分かんないですけど、ヘキサゴンみたいな感じかな?と思いましたね。…愛媛じゃやらないみたいですけど(号泣)。テレビ王国ですでに見つけて凹んでましたが、なにか?ついてない…_| ̄|○サスペンスの再放送とかですからね、ぶっちゃけ。やっても問題ないような気がしますけど、私的には…。
とにかく、見れる地域の方は楽しんでいただいたら、ってことで。放送時間は情報の方にあるんでそちらを見てください。たぶん淳くん仕切り、亮くん解答者の定番パターンなんだろうな…。

*1:タイトルが雑誌によって違ったので一番簡単なこれで。