2回目。

ということで、たまってるレポを書き出してみようと思います。
まずは「アイシールド21」。BSジャパンでは2回目でした。今回はヒル魔が途中出てこなかったのがちょいとあせりました(え)。原作1話しか読んでないんで、実は。でも途中で出てきた「あくまてちょう」がもろ中の人(名前を出せ)がやってそうで笑ってしまいました。…なんちゅうイメージだよ。あとはラストの罰ゲームシーンですね。あんの狭い部室にどんだけ物ためとんねん!!って話ですよ(大笑い)。そしてヒル魔の顔って淳くんに似てますよね(え)。原作好きの人に怒られそうで怖いですけど。
まぁ、淳くんの声自体はまだムラがあるかな?と。長めのセリフになると若干…って感じはするし。そこは演技経験の少なさから来てるんでしょうね。でも、キャラはあってて個人的には好きです(笑)。怖いって、あの人。
次回は試合シーンがあるみたいなので楽しみにしておきたいと思います。