始まりました。

ということで。テレビ愛媛でもやっとこさ「おすピー&ロンブーの起きなさいよッ!!」が始まりました。2週遅れです(苦笑)。
レポ書きたいんですけど、如何せん本日はサークルでの自分の企画だったので半分死にかけで見てました(爆)。なのでレポの方は明日にでも。今日はいつもの通り箇条書きで行ってみたいと思います。

  • ロンドンブーツ2人のみのヒソヒソ話キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
  • なんかいいなぁ。
  • 朝ってイメージがしない4人。
  • きちんと仕事をすることを感心される。
  • この音楽、脳トレ化する前の龍・グルメ特急便の亮くんのテーマだったような(笑)。
  • 1回目のゲストはヒロミさん。
  • 亮くんは基本的にアシスタント。
  • 何だか危なっかしい。
  • いいとも増刊号って…30分以上延長!?*1
  • 淳くんのチャチャ入れって…いるの?(笑)
  • オムライスおいしそう…。
  • やっぱり双子なおすぎとピーコさん。
  • 亮くんのCMキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
  • 亮くんのロケ企画キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
  • スカイダイビングの相手はマネージャーのアゴ(笑)・宮本くん。
  • 亮くんは高所恐怖症ではないような*2
  • 最後のテーマに入ったのが28分ぐらいって。
  • おさむさんとの初めてのレギュラーかな。
  • 30分フルでやるのかよ(笑)。

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!っていいすぎだがな、私(爆)。でもなかなかおもしろかったです。いい雰囲気だったし。個人的には最初のロンドンブーツのみのヒソヒソ話がツボでしたね。ここだけ書きおこししてみるつもりです。ラジオみたいやったし。
ちなみに、うちの母親は用事をしながらついつい見てたらしいです、この番組(笑)。帰ってきて「ロンドンブーツ出てたよ」って報告してくれましたわ。…撮ってますから、さすがに。…ヲタバレしてるって便利なのかなぁ。
あ、30分フルでやるのは先発組のレポをみてたので知ってたんですけど、愛媛でも普通にフルでした(笑)。予約は31分までしてるんですけどね、一応。
詳しいことは明日書きます、はい。

*1:本放送は増刊号の直前(9:30〜10:00)なんですけど、愛媛ではその30分前に放送してるので。

*2:淳くんは高所恐怖症