長い淳くんを止めてください(笑)。

意味がわかりずらいタイトルですいません(え)。一応意味は岡女・期末テストにおける紺ちゃんの間違い、長い私を止めてくださいからきてるんですけど(笑)。…自分はロンドンブーツヲタなのかモーヲタなのか分からなくなって来ました_| ̄|○
…そんなことはどうだっていいんですよ。さっきなにげに公式を覗いてたら次のライブ情報が!!バラを押したら内容が分かります。ちなみに5/5(木)に渋谷GIG-ANTICで行われるイベントで、jeal.kbの出演時間は20:00頃のようです。
そちらで分かるので詳細は省きますが、まさか1ヶ月に1度の割合でやるとは思ってなかったんでびっくりでした。趣味の域を超えてる感があるし(爆)。haderu様は声優もやってるのに、また声が枯れそうで心配です。通常のバラエティだけならともかく、せっかくいい感じで声優も進んでるっぽいのに。いつか倒れそうな気がして心配してます。
あ、でも、カテゴリーを作ったぐらいなので私自身はjeal.kbは応援してますよ?(笑)おもしろそうだし。これからも本業とうまく折り合いをつけてやって欲しいと思いますけどね。