副社長と専務とJr.。

じゃぴょん・桑折くんのブログに淳くんの写真が登場してます。文章の方にも

軍国*1山本副社長&専務に見つかり話がややこしくなってすみませんでしたm(__)m

ってでてくるし(笑)。まぁ、この3人が揃ってるのはただ単に昨日ルミネでじゃぴょん・ロンドンブーツ・ココリコが揃って出演だったから、のようですけど。このブログを読んでると先輩・同期で登場比率が高めの2人だし。
しっかし、こうやってブログやってるのがうらやましいですわ、マジで。アンテナにはひそかに入れてたんですけど(笑)、雨上がりさんもブログはじめたらしいし。ちなみにこちらです。これぐらいの更新頻度(2日に1回ぐらい)でいいからロンドンブーツもブログやってほしいですよ。公式に観察記があるにせよ、まとめて更新だし。それにこの日記はスタッフさんが書いてるみたいなので、せっかくなら本人たちに書いてほしいし(そこ?)。
吉本もだんだんとブログに力を入れてきてる感じなので、その輪が広がっていつかロンドンブーツも含まれたら嬉しいですねぇ。

*1:私注:軍団の間違いかと。あ、でもわざと間違ってるかもしれませんね(笑)。