捕獲日記。

といきたいとこなんですけども。…今週1回も見てない_| ̄|○_| ̄|○いや、ものすっごく忙しいんですよ、最近。ろくに見てるもんったら朝のめざましテレビぐらい。先週とかはそこでよく見たんですけど、今週は自粛ムードなのか1回も見てない有様(涙)。ひどいですわ、マジで…。ちなみに流れてないわけではないようで、昨日帰ったら「10分ぐらい前にさわやか吐息のCM流れたよ〜」という妹の痛恨の一言が(苦笑)。リアルに_| ̄|○になりそうでしたよ…。
ここまではまってるのも変な話(気付いてんのかよ)なんですけど、何とかして今週中に1回見ておきたいですわ。…今日も明日もあさってもしあさっても1日中サークルだ(号泣)。今全学の新歓行事であるハリボテ大会のお手伝いをしてて、あさってがその本番なので。…ゴールデンウィークとかどこへやら??*1って感じですよ、まったく…。

*1:2〜5日までずっとバイト。