でも_| ̄|○

どれもこれも関東ローカルor一部ネット番組なので愛媛じゃ見ることができないスーパー負け組のたまさくです、こんにちは。…本当やってらんないですよ、これ。
で。隔週テレビ誌を元に〜5/15の特番情報を調べてきました。既出情報もあります。

  • クイズヘキサゴン特別編(淳くんのみ)
    • 5/4(水)15:04〜16:55 フジテレビ(関東ローカル?)
      • 司会。たぶん代役をしたときの残り。
  • GWクイズSP第2弾ペテン師は一体誰だ!?ザ・チーター
    • 5/5(木) 14:00〜15:56 TBS(系列一部ネット)
      • クイズ&心理の駆け引き!チーターは誰だ!って内容らしい。淳くんが司会、亮くんは回答者。

って感じです。まず、ヘキサゴンは、昨年12月に紳助さんの代役をしたときに予備かなんかで撮っておいたものだと思われます。よくわかりませんけど、当初はもうちょっと時間がかかる様子やったので。ちなみに内容は叶姉妹イケメン大会・2世タレント大会の2本立てだとか。たぶんどちらも淳くん仕切りだと思われます。…亮くんは出たとしても1本目だけだな(え)。
んで、チーターのほうはいやな予感があたりました(爆)。雑誌によれば淳くんのみの扱いになってたとこもあったし(号泣)。次に見た雑誌では淳くんの顔写真だけやったんで「やっぱピンかよ!」と突っ込みそうになりましたから。よく出演者欄を見たら亮くんの名前もあったんで一安心しましたけど。ヘキサゴンにしてもこれにしても淳くんにぴったりなクイズやと思うのに。どーにかして回答者にしたいんですけどねぇ。がんばれ、亮くん(そこかい!)。
ぶちぬきは…放送自体が見れないのでどうしようもありません(大号泣)。金曜(ロンドンブーツ担当)が評判がいいとは聞くんですけどねぇ。なんとかして見たいとこなんですけど。音楽センスが皆無に等しい(え)亮くんの迷審査っぷりがみたいです(そこかい)。
まぁ、愛媛でも淳くん出演のアメトーク(軍団山本・後編)が5/6にやっとこさ放送されるんで、それを楽しみにしておこうと思います。…この前のめちゃイケみたいに確実に愛媛でもやる番組への出演、ないかなぁ…。