今年もよろしくです。

あけましておめでとうございます。今年もマイペースにやっていきたいと思うのでよろしくお願いします。

さて紅白は…あれでよかったのかトラベラーズよwまぁオリラジたちはスケジュール的にいなくても仕方ない、と考えてたのでいただけよかった、とも考えれますけど。なんかわちゃわちゃして終わった感じがひしひしと(笑)。宮城組は紹介もされてたのでまだましかな、と思いますが。しかし春日さんの押されっぷりよw

んで結局オリラジは紅白→志摩はヘリコプターコース、志摩→NGK近鉄特急コース(目撃情報あり)をたどったようですね。前日深夜の名古屋(このトラ名古屋支部生放送にゲスト出演)からの移動お疲れ様でした。ちなみに2人ともNGKの後にブログ更新。
http://oriental-fujimori.laff.jp/blog/2010/01/post-eb6e.html
http://oriental-nakata.laff.jp/blog/2010/01/post-5a63.html
あっちゃんかっこいー!!(by慎吾ちゃん)一瞬誰かと思ったさ。彼はきっと顔がで(ryだけでそんなに残念じゃないんだな、と新年早々気づかされましたw
結局NGKの観覧募集は落ちたのかなんなのか知りませんが(苦笑)メールがこなかった私。結局テレビで見ました。ネタは敗者復活と一緒でしたが、あそこで一番受けてた(と思う)タマのくだりがカットされてたような…。時間の関係?
つかネタ自体には影響なかったですけど、慎吾くんがいつもよりもげっそりしてたような。ネタ後のトーク部分で合いの手もないぐらいだったし。ヘリ移動でやっちゃったんですかね…?イメージ的にすぐ寝て揺れとかを回避しそうなあっちゃんに対して同乗者とずっと話して結局揺れが回避できなさそうなのが慎吾ちゃんだし。
なのでネタ後のトークはあっちゃん中心。ヘリに乗る前後に急いでコンビニで肉まんとかを買った帰りにヘッドスライディングで転倒してヤンキーに爆笑されたらしーですw…いいネタができたようで何よりです(笑)。あとフルポンと一緒だったので2組で「打倒はんにゃ!」ってましたwそれとCM行くタイミングであっちゃんが歌うまの最後を彷彿とさせるようなキレキレで踊ってました。…よく早朝からあれだけ動きますよね。感心。
んなわけで、仕事納めはNGKの漫才だったのはよかったのかなー、なんて。これについては本人たちもどこか感慨深そうだったし。どれぐらい正月休みあるのか分からない(8日のいいとも・オンラインの前にやりフェスの稽古とかありそうだし)ですけど、少しでもリフレッシュして今年もいろんなものに挑んで欲しいものです。