仕事始めは仙台で。

新年早々インフルエンザのため自宅療養してた慎吾くん。最初の情報では昨日まで自宅療養との話でしたが、経過が順調だったのか昨日から仕事復帰した模様です。ちなみに仙台でやってるトーテンさんのラジオの公開録音に出たようで。
http://totalohmura.laff.jp/blog/2010/01/post-eadc.html
いろいろありましたが、元気な姿を見れて何よりです。ちなみに文中にトーテンさんが漫才した、とありますが、収録レポを見てるとオリラジも漫才したようですね。仕事始めの日に漫才できるのはいいことだなーと思ったり。
で、この前後でどうもこのトラの泊まりロケをしたらしく。前々から噂には聞いてましたがとうとうやりましたかw公開録音ともちょっと絡めてたらしいですけど、このトラとトーテンさんラジオが同じ局らしいのでやりやすいんでしょうか。
http://totalfujita.laff.jp/blog/2010/01/post-d6d6.html
藤田さんによると「『このトラ』史上一番頭の悪く、くだらない面白ハードコアロケ」だそうwまぁあの2組ならそうなりますわな。それこそつべでw何回か見たことありますけど、本当に4人が楽しそうにロケしてるなーと思うので。たぶんトーテンさんがラジオやってて、オリラジと親しくしてる(慎吾くんはトーテンさんの野球チームに入ってたりするし、あっちゃんも「敦彦」と呼ばれてるし)から的な理由でこの2組が宮城担当になったんだと思いますが、いろいろ評判を聞くと宮城でしか見れないのが残念だなーという感じです。他の地域との地域シャッフルで大阪をこの2組で担当してるの見れたらいいなーとずっと思ってるんですけど。
てなわけで今年1年もいろいろあると思いますが、コンビ仲良くやって欲しいものです。