女装とバーター。

年末から小耳には挟んでたんですけども。来週のお試しかっ!のAniコレ 5BATTLEで慎吾くんが女装するみたいですよー!
知ってたのでw予告を撮ってみたんですが、たぶん慎吾くんだろうなーという女装が映ってて。前回とは違ってちょいと大胆に攻めてるっぽいんですけど、ちょっとむかつく感じwは健在な様子(笑)。予告のポーズからして小悪魔風味が増してるような気がしてならないっす。個人的にはあんまりごてごてにしない方がいいような気がするんですけど…どうなんでしょ。結果はともあれw攻め方に期待。
で。tv asahi|テレビ朝日を眺めてたら…あれ、慎吾くんの後ろであっちゃんが天を仰いでるwちなみにあっちゃんは女装してないのであしからず(笑)。あっちゃんの他にもしずるの池田くんや我が家の杉山さん・谷田部さん(村純と坪倉さんが女装)がいるので、相方が応援に借り出されてるという格好でしょうか。つかしずるや我が家は以前コンビ・トリオで出場したからまだしも、あっちゃんだけ出場経験ないですよね…w今の髭なしの状態ならそれなりにいける…かもしれないな、と思ってしまった自分。
一体何の応援だw?という話ですけど。あっちゃんは慎吾くんの女装に対してどうコメントするのかが地味に楽しみです(笑)。前々からそうだったようですがw、あっちゃんは慎吾くんに対してツンデレ要素があると先週確信したのでw、いろいろ言いつつ結局は褒めてそうな予感。