踏み台でお悩み相談ダイヤルな先輩。

さっき淳くんが「メントレG」にVTR出演してました!仔森星夏さんからコメント欄で情報いただいてたんですが載せきれてませんでした、すいません。
コメントの内容は今回ゲストのオリエンタルラジオ2人へのメッセージ。見出しもそれに関してです(笑)。ちなみに踏み台が藤森くんでお悩み相談が中田くんです。藤森くんに関しては淳くんは「売れる途中ぐらいにフェードアウトしてった」といってて、藤森くん自身が踏み台発言してたんですけど(笑)。中田くんに関しては淳くんは「『現場に馴染めない…』みたいな相談してくる」ってましたが。でもまぁ、先輩から見ても対象的なコンビなんだろーなーと思いましたね。
ぶっちゃけオリラジは前は興味なかった(極論に言えばアンチだった(爆))私ですが、今では某所某スレに常駐してるぐらいになってます(笑)。やっぱり同じ香りを感じるんですかねぇ…(何)。
あとどーでもいいんですけど、フジテレビの番組なのに淳くんの衣装がどう見ても花の料理人(@日テレ)のそれだったんですよね(笑)。なんでベストハウス(@フジ)じゃなかったんだろー?とヲタ丸出しの意見を述べる私でした。