横丁が楽しみすぎる件。

最後に番組レポ…ではないですが、skyAで見れる(参考)のがすっごい楽しみなオリラジ出演回の「横丁へよ〜こちょ!」の話。ちなみにskyAでは22日・23日・25日にあるようですよ(詳しくはリンク先を)。で、関西他ではこの前放送だったらしいんですけど、オリラジの良さが出てて結構いい感じだったそうで。前は同時ネットでやってたのに打ち切った愛媛局をちょっとうらんだりしてますが(苦笑)。公式にストーリー裏話があがってたので紹介しておきます。ストーリー読んだだけで私的にはwktkが止まらないですけど(笑)、裏話もなかなか興味深いです。オリラジ2人が同じようなニット帽被ってるのはご愛嬌としてw、作家の大工先生とのエピソードいいっすね。ちょくちょく噂では聞いてましたが、そういうことだったのは実は初めて知った感じで。「初めて認めてくれた人」…かぁ。そのようなご恩がある方に脚本書いていただいたとかいいですよね。だからストーリーも2人にあってる感じ(基本横丁はゲストに合わせてる面がありますが)なのかなー、と。大喧嘩ったらラジオの生放送から始まり諸先輩方に広まり結局自分らのネタと化した(お笑いオーケストラで話してたw)あれを思いだしますが…内容はさすがに違いますよね、ええ。とにかく見れるので楽しみです。…って数日前にもこれ書きましたよね、私。どんだけ楽しみなんじゃ、つう話ですね(笑)。