かぶっちゃやーよ。

あけおめです。卒論に追われて2週間ほど更新できませんでした、すいません。卒論の方は大晦日に死にかけで終わらしました。大晦日の昼に卒論終わらすなんて素敵やん(誰)。
で。大晦日の夜からはずーっとテレビにかじりついてました。テレ東(※某ソフト使用)みーのTBSみーのという感じで。以外にジャニコンのメドレーにはまりましたけどねwシャッフルが好きなんでしょう、私。
で、結論からいいますとロンドンブーツさんはテレ東の吉本特番に最後1時間強しかでてませんでしたよ。だってTBSでjealkbがラストまでいたんだもん。なかなか出てこないからいらいらしましたよ、ええ。紅白みたいにタイムテーブル欲しかったです。あ、TBS終わってテレ東見たら宮地くんがピンネタやってて吹きましたwだからCDTVにsakura様いなかったのね。
てか、亮くんと状況が同じなハロバイ関くんは最初からテレ東にいたっぽい(ギャラうp率がすごかったらしい)んですけど、亮くんは淳くんや金成くんたちと同じく重役出勤だったよーで。不憫です。その前に何か出てたという情報はないので「とばっちり」ですよ、完全な。私が「テレ朝はもういい」って言ってたのはテレ東に頭から参加できる前提で言ってましたからね。実際中堅でもココリコさんや雨上がりさん、ガレッジはテレ東に最初からいてゲームにも参加してたし。それはjealkbがTBS出演が決まる前から主張してたのであれですが、どーせならテレ東に亮くん頭から出してくれたんでよかったやん、と思いました。LIVESTAND(こっちはスケジュール説もありますけど)といいこれといいそういうとこで特別扱いされるのは個人的には勘弁、です。ま、今年の場合はjealkb関係者以外にも伊勢志摩イベント組(ペナルティ・ロバート・レイザーラモン.etc)も占いだけ参加だったらしいのでまだましですけど。
んでそのCDTVでのjealkbさん。ロンハー秋spを見事に取り逃した私としては、haderu様のカラオケが聴けて満足だったりしました。誓いもひさびさに聞きましたが、やっぱりいい曲だし。歌いやすいし好きな曲です。てかこの放送中に3/12に新曲発売するって言ったんですかね?ちょっと記憶にないんですけど(え)。実際さっき届いたメルマガで確認したんですけど、私。
ほんでタイトルがこの話。3/12って日付見て「なんかとかぶってるなー」と思ったんですよね。…オリエンタルラジオのオリジナルDVDの発売日だwここでかぶるかーというね。まぁCDとDVDだからランキングどーのこーのではないですけど、兼ヲタとしてはなかなか財布にやさしくない展開です。しかもjealkbの方も初回限定DVDとか書いてあったし。…はぁ。