とくばん。

極楽・山本さんがゲストで。淳くんでるかな?と思ったら…ビンゴ。コメントVTRで出ました。やったらやり返す精神がすばらしいです(何)。伊達に2人でカレー食ってないわ(とーくツウより)。あ、この「スター誕生」シリーズで前杉田かおるさんが出てたんですけど、そっちでは亮くんがコメントVTRででてたようです。ええ、私は見事に見逃しましたけどね(号泣)。しかも、その回途中から見てたんよなぁ、私。最近それを知って凹みましたわ。あと、歌うまいですね、やっぱり。
あ、もう1つ。加藤さんが明日のはなまるカフェに出るようです。お子さんも生まれたようですし、どんな話をするのか楽しみです。あと、吠え魂もありますしね、明日は。