感謝祭っ!

えっと、いつもは当日にならないと分かんないんですけど、今回はもう出てました。
http://www.tbs.co.jp/kanshasai/oa_star.html

田村 淳(ロンドンブーツ1号2号)(6)
田村 亮(ロンドンブーツ1号2号)(6)

出るんかい(笑)。ロンロバが実質今日のspで終了なので出ないと思ってたんですけどねぇ。まあ、はなまるでもゲームしてたし、ロンロバspに紳助さんも出てたのである種予測は出来た話なんですけど。ただ、今回は吉本席でしょうねぇ。*1番組ないのに番組席って変な話だし(苦笑)。前回(春)はかなり活躍してたので今回もいい感じになることを期待です。…バイトだけどね、明日(滝汗)。一応、いつもの感じ(?)で書いておきます。

…ビデオ丸1本ですね、今回も(笑)。
あ、他にも私的注目芸人さんが多数です(笑)。くりぃむしちゅーますだおかだ北陽フットボールアワー品川庄司陣内智則友近中川家、ペナルティ(敬称略)といっぱい出ますね。特にペナルティは今回初出場ってことで。なんとなくロンドンブーツと席が近くなる予感がします。同期の絡み、ぜひ見たいとこです。

*1:前回、春は5月のロンロバsp番宣のため番組席だった。