追記。

思わず見てしまいましたよ、私(おい)。やっぱりいいともで見たのと同じ子だった気が…。でも、かわいかったです。礼儀正しくて司会の今田さんにも「淳とは大違いや!」とかなんとかいわれてました。うるさいっ!(笑)。で、あの子は11歳らしいですけど、淳くんの昔の写真にすごい似てるんですって!!個人的に淳くんの子供時代をやるならあの子ですね、絶対。どっかのプロダ(ryだし(爆)。「ナンバ壱番館」で淳くんの子供時代やった子も秀悦でしたけど。同一人物ではないと思うんですけどね、私は。ってか、ふと見直してみたらさっきは「あんときの亮くん役の子も似てましたけどねぇ。」って書きましたけど、なんか違和感がありました(苦笑)。なんでやろ…。ってか、亮くんって顔の特徴ないような気が改めてしました(苦笑)。アゴと金髪だけでは難しいのかも。ってか顔立ちが妙に男前っていうか日本人離れしてるとこがあるのも難しいとこかもしれませんし。あ、でも私は神取忍さんと亮くんを時々見間違えますけど、何か?(実話)