雨上がり・蛍原さん結婚!&今夜はミドル3。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040928-00000018-spn-ent
だそうです。おめでとうございます〜!!かねがね彼女がおるとは知ってたので、やっとって感じですね。この前たまたまGAORA(うちではケーブルTV経由で映る)見てたら相方の宮迫さんにネタにされとったし(笑)。36歳で結婚ってなんかいいですよね。これで同じ年のたまらん兄さんこと極楽・山本さんとかその舎弟の淳くんが微妙にプレッシャーかけられてそうですけど(笑)。あ、でも「さんまさん&ダウンタウン・松本さん&今田さん」っていう“吉本興業独身芸人最強の3TOP”(命名私。)がおるから(??)大丈夫か。
(紳助さんは結婚してられたんですね。id:ginnmakuさん、ご指摘ありがとうございます。)
で、蛍原さんつながりで、今晩放送の

(通称(?)ミドル3特番)話を。観覧に行かれたid:sahyaさんによれば(http://d.hatena.ne.jp/sahya/20040924#p3)、ロンドンブーツ2人のアポとり担当は蛍原さんのようです。「電話のやり取り」もあったようだし、私は詳細を知らないのであれですけど、期待していいのではないかと思います。ってか、ミドル3自体好きだし、私(笑)。…あ、アメトークの未公開書く書く言ってて書いてない(滝汗)。楽しみにしてる方おったらすいません…。でも、id:sahyaさんのレポを見てて、コンビ(・トリオ)で唯一2人(3人)ともアポを取ってるのがなかなかおかしかったり。まぁ、実際はもっとおるのかもしんないのでOA待ちって感じですけども。しかも、よくよく考えたらこの3組6人と全員絡んだことあるロンドンブーツってすごいんかな???とも思ったり。ミドル3からしてみれば後輩に当たるわけですけど、冠番組を持ってるからなせる技かな、と。吉本所属にもかかわらず他事務所芸人さんとの絡みが多いのも理由っちゃ理由ですけどね。さまぁ〜ず・くりぃむもそうだし、おぎやはぎとかアンタッチャブルもそうだし。ダチョウ倶楽部とか志村けんさんもそうですよね。そうでもせんとあの100組200人@24時間テレビは仕切れんって。
とにかく、今日ロンハーがない分これを期待しときたいと思います。ミドル3が見れるだけでも充分なのにそこにもしかしてもしかするとロンドンブーツも入るとなると…お腹いっぱいです(笑)。私的最強&黄金カルテット(参考→http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040906#p3http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040907#p1)って感じなので。ってか、3週間前から予想してた私、恐ろしい(笑)。まぁ、ロンドンブーツが入ってるかどうかはまさにOA待ちですけども(苦笑)。