ものまねに淳くん?

で、さっきボーっと新聞を見たら「小学生のロンブー淳」とかなんとかいうラテ欄が。で、さっきたまたまCM見れたんですけど。…あの子前いいとも出てませんでした??(笑)。なぜそこまでチェックしとるん、私??状態ですけど(苦笑)。でも、淳くんの顔って結構少年顔なので(決して嫌味ではない)似てるっちゃ似てますよね、あの子。あ、ちょうどいいともで見た時に「あの人」もおって、そっちばかり気になったのは内緒です(爆)。
ってか、淳くんのまねって見ますけど亮くんのまねってあまり見ないんですよね…。特徴がつかみにくいんかな?と思ったり。原口あきまさは2人ともレパートリーらしいですけど。でも、彼の顔も淳くん顔*1なのでやはり淳くん>亮くんなんですよねぇ、個人的な考えとして。もちろん彼の観察眼には脱帽なんですけど。なので亮くんネタをできるものまねの方って原口さん以外にいないのかなぁ、と。系統が似てるココリコ・田中さんとかペ(笑((ヨンさま(誤爆防止のため。)のことです。))がレパートリーに入っとる人なら出来そうですけど。あ、くりぃむ・有田さんも顔系統が近いからできそうですよね(笑)。ってか自分が見たいだけやん、私(爆)。あ、ヨンさまは亮くん本人がやっててかなりツボだったので(参考→http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040831#p2)入れただけの話です。ってか、あのズラとマフラー付ければ男の人なら大体似そうですけど(苦笑)。あ、でもヨンさまもよく見たらアゴが亮くんに近い(笑)なので似てたってのもありそうですけど。…あ、私はあのドラマはあまり(ryですので。
ってか最近ドラマ見てない(汗)。この前の「逃亡者」のマラ兄さんこと極楽・加藤さんの自殺シーンはやばい体調の中見ましたけどね。かなり萌えと笑いでおかしくなりかけだったのは内緒です(笑)。あ、今週から吠え魂が悩まず聞ける〜!!!(喜)裏で終わったことですし、A氏((うろ覚えなんですけど(おい)、山本さんが独身同士よく会う(参考→http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040923#p2)淳くんの話をしようとして、加藤さんに裏でやってることで名前を出すなと言われたので作られた、いわゆる仮名。))笑)こと淳くんの登場も期待できるところです。あ、もち亮くんも。去年は亮くんがオールナイトクビ(おい)後すぐに出てたので。あ、これで分かるようにbayFMはそんなに締め付け(???)ないようです。当たり前っちゃ当たり前(???)ですけど。

*1:なんていうんやろ…、女顔って言うか少年顔って言うか。実年齢より若く見えますよね。