ズームイン。

2人眠そうでしたね(苦笑)。私もつらかったですけど(おい)。そりゃあ、出番が7:30ぐらいだから6:30とかには楽屋入りしてるわけで。(大体1時間前には楽屋入りするもんらしいので)何時起きなんだろう…。でも、CM前に手を振ってたとこはすっごくよかったです。
ま、内容の方は龍spの宣伝の後、2人は食通?ってことでお勧めグルメを紹介することに。まず亮くん。

  • 冷やしトマト(塩つき)。

微妙…(おい)。で、本人は必死で説明するんですけど、食べてるコメンテーターの人たちはかなり複雑な顔をしてました(笑)。確かに亮くんらしいっちゃらしいですけど。で、その塩は外国産ってことで国産の塩と食べ分けれるか(?)やることに。…不正解(爆笑)。あのぉ、おすすめやないんですか???本人もびっくりしてましたけど。もしかして亮くんって味オンチなのか??ま、歌はオンチですけど(笑)。
次に淳くん。

  • 焼き鳥。

あ、鳥の軟骨は嫌い(@食わず嫌い)なのにこれはおすすめなんだ。で、こっちにはお店のVTRもあってなんか豪華な感じ。2人の差を感じます(笑)。あと、こっちはクイズなしでした。どうも最近の亮くんは天然ダメダメキャラになっているようです(爆笑)。突っ込みやなかったんかいっ!!
その後、カレーパンを紹介してて2人とも食べてたんですけど。なんかこっちは亮くんがよく食べてました。あ、もちろん“塩”ネタ付きで(笑)。…なんちゅうキャラだよ(大笑い)。塩キャラ(何)ってのもかわいいですけどね〜、なんか。
そして暗記計算の少年にびっくりしたり、エンディングで普通に立ってたりと朝からなかなかいい感じでした。