情報ツウ。

いつもより短かった気が…(苦笑)。でも、聞くのが初めての話も多くて楽しかったです。
最初は亮くんの話。時々忘れるんですけど(おい)亮くんって子持ちなんですよね。最近は全く聞かないので「あ、そういやぁお父さんなんよねぇ。」と感じてしまったバカな私(苦笑)。ま、ラジオでは時々話してますけどね。で、自宅のVTRを公開。…綺麗だ(笑←なぜ)。だって、亮くん=片付け苦手ってイメージが強すぎるんですよ、私の中で。まあ、奥さんもおるしまた違うんかなぁ、と思ったり。ってかたぶんそう。で、哲星くん(息子)がちらっとまぎれてたんですけど。はいはいしててかわいいvv顔がよく分かんなかったのが残念ですけど。あと、奥さんの炊き込みご飯おいしそうだった〜。あ、淳くん曰くの「亮くんの奥さん=料理下手」話がまたでてました(笑)。んで、深夜1時にならないと自分の時間がもてないというのも流れてて。同じ状況らしい(??)司会の峰竜太さんと意気投合してました(笑)。でも、亮くんの場合は子育てその他で忙しいかららしいですけどね。前ラジオで言ってた沖縄に行った話でも結構苦労したみたいですし。ってか1歳前の子を連れてくのはどうかと思いますけど(苦笑)。あと、タバコもおちおち吸えないって言ってて。でも、禁煙したらしたらで太るので禁煙は勘弁して欲しいってのは私の本音だったりするのですが(苦笑)。
次に淳くんの話。亮くんとの対比で独身貴族(by本人)っぷりを。ま、亮くんのVTRを見て「結婚なんてするもんじゃねぇな〜」と言ってるぐらいですからね(笑)。でも、結婚はしてみたいんだとか。どっちだよ!(笑)結婚&離婚会見をどっちもしたいらしいですけど。何それ(爆笑)。で、結婚したら自分は主夫になって引退するそうです(!!)。…それは勘弁してください(苦笑)。で、相手候補は深津絵里さん。司会の麻木久仁子さんには即効「ダメだわ」的なことを言われてました(笑)。そんなことはないと思いますけどね、私は(どっちだよ)。んで、軽くプロポーズを(!!)。伝わるのかねぇ(おい)。そして淳くんの自宅VTRは料理を作ってるとこ。梅宮辰夫さんからもらった包丁を使ってカレーを作ることに。ってか、「最近もらった」とか言ってましたけどたぶん「ダウンタウンDXDX(spのこと。)」の収録のときでしょうね。あれ意外と収録早かったようなので。で、たまねぎをみじん切りにしたりとなかなかの腕を披露。男の人であれだけできるのってすごいと思いますよ?私は料理は苦手な女なので(苦笑)。んで、たまたま現れた極楽とんぼ・山本さんにも手伝わせて、カレー完成。…おいしそうだ。で、独身2人で慰めあってました(笑)。確かに亮くん結婚前後のラジオで淳くんが言ってた通り極楽とんぼ・ココリコ・ロンドンブーツの銀座7丁目劇場仲良し組の中で未婚なのは淳くん・山本さんの2人だけですからね。そりゃあ淳くんが山本さんより先に結婚出来ないのも分かるわ。あと、スーパー飽き症の話も出てました(笑)。2年前にも言ってた(もずくんで出たfunで)のに未だにそうなんだ(笑)。もう完全に癖ですね。
ってか、2人とも引っ越しました??なんとなくですけど。前見た家と違った気が。まあ、淳くんは後輩と住んでた一軒家から引っ越したと実際に言ってたし、亮くんも結婚したことで引っ越したようなので別にいいんですけど(おい)。
で、杉田かおるさんからのメッセージVTRもあって。ってか、さすがにテレ朝組(ロンハー・ぷらちな)の名前は出しませんでしたね(当たり前)。で、2人は優しいって言ってて。でも、若手芸人を紹介してくれって言ってるのに一向に紹介しないらしくて、また頼んでました(笑)。でも、担当の淳くん曰く杉田さんの酒癖を見ると紹介できないらしいですけどね(大笑い)。じゃあ、淳くん自らいったらいいですよね(笑)。言われてましたけど。
んで、おみくじ。淳くん:白、亮くん:黄を選択。着てるのは赤(淳くん)と青(亮くん)なのにねぇ。あ、今回の番宣ゲスト出演は(たぶん)全部グルメ特急便のつなぎで出演してるみたいです。で、結果。亮くん…凶(滝汗)。だめやん。キャラがダメダメキャラだからこれも移ったのかなぁ?と思ってしまった私はバカですか??(きっとそう。)一方淳くんは…中吉。まあまあです。ってか、2人合わせてなんとかって感じですね(苦笑)。そういいつつ私も亮くんと一緒で凶なのですが(おい)。
で、sp告知をして最後に書。

  • 淳くん:源泉かけ流し
  • 亮くん:品川テニスサークル

どういうことよ??(爆笑)sp関係でくると思ってたんですけど。予想外です。ってか、淳くんって字うまいよね、普通に。うらやましい…(私は字が下手)。で、淳くんの意味はズームインの方で出てて自分のお笑い魂もそんな感じでやって行きたいというもの。ってか、「ズームイン!SUPER」であって「ズームイン!朝!」ではないですよ、淳くん??(笑)前のタイトル言っちゃったよ。で、そんな感じなので亮くんの説明の時間はなし(苦笑)。とりあえず、そこに入ったそうです(笑)。とにかく、CMカットで20分ほどと短かったですけど、最初にも書いた通り初めての話が多くて個人的にはいい感じでした。朝からたくさん見れてお腹いっぱいです(はやっ!)。…夜の本編見逃さないようにしなきゃ。