おもいっきりテレビ。

予定にはなかったですけど、午後は用があったので一応ビデオを撮って行きました。すると…みのさんと一緒にいるよ!!(笑)びっくりでした。
内容はほとんど宣伝。でも、みのさんに媚びてる感じの淳くんがツボすぎです(笑)。主婦層弱いらしいしなぁ(どっかで本人が言ってた)。で、直後がみのさんの番組ってことで「日本テレビを支えております!」と言う淳くん。確かに、ぷらちな終でメンタルヌード開始だからテレ朝2本から日テレ2本になるわけですよね。ま、メンタルヌード読売テレビ制作らしいですけど。なんか変わりますね、この改編(何だよ)。あと、「この期首期末好調だね」というみのさん。…確かに今回出る番組は日テレ系ばっかですね(笑)。龍spにさんま御殿sp、ダウンタウンDXDX。メンタルヌードもだ。きっと本人たちの心境も違うんでしょう。あと、芸歴が11年目って言ってて。確かに結成(93年5月)からは11年目だ(!!)。すごいねぇ。
それと、最後にみのさんが明日予告の年齢の話をしてて。亮くんネタを淳くんが言おうとしたんですけど…放送自体が切れた(涙)。何をいいたかったんやろ…??たぶん淳くんの判断ミスでしょうが。気になります。
あ、この直後のザワイドには出てませんでした。どうせならしたらよかったのに、ねぇ。