明日は電波ジャック??

ってことで。日テレ番組表の明日分を確認したところ、既出の「ザ!情報ツウ」以外にも出るようです。ちなみに番組表はこちら。これの「ズームイン!!SUPER」のとこに

(前後略)
▽ロンブー爆笑生出演

とありました。ってことで…

ということです。ま、5:30〜にはなってますけど、実際ゲストが出るのは7:25頃〜なのでそこからラストまで撮っておけばいいと思います。まぁ、多めに撮っておくに越したことはないですけど。
で、番組表自体にはないんですけど、もしかしたらおもいっきりテレビ・ザワイドにも出るかもしれません。…ビデオが大変だ(笑)。どうも会議は中止になったぽいので生でも見れますけどね(笑)。やたっ!!ついてるわ、私。
ま、とにかく電波ジャックの可能性が強すぎるのでいろいろ撮っておきたいと思いますっ!、はい。