ふと思ってしまったこと。

さっきレポ書くついでに、一緒のテープに入ってためちゃイケ・かま騒ぎCM中(参考→http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040911#1094906532)を見てたんですけど、そこで新しい発見が。…亮子さんがセーラームーン月野うさぎっぽいよっ!!(笑)放送後2ヶ月近く経って感じたのもあれですけど。まぁ、私自身はちょうどアニメ版のセーラームーン世代なので(小学校のときずっとやってた)そう感じるのかもしれませんけどね。でも、あのCM中の亮子さんは本当きゃっきゃきゃっきゃしてて(笑)、かなりいいですよ〜。あ、CM中だから素の亮くんと考える方がええんか。…何を更新しとるん?って感じですけどね(苦笑)。