ミドル3っ!!

見ました〜。出てましたね、電話で(笑)。スタジオ来るかなぁと思ってたんですけど。でも、連絡したのはさすがだと思いますよ、私は。とりあえず箇条書きでまとめておきます。

  • 淳くん、待たされる。
  • 淳くん、遠藤さん・庄司くんと食事。
  • 亮くん、こちらも待たされる。
  • 亮くん、蛍原さんの嘘に大混乱。
  • 亮くん、田中さん・加藤さんと飲もうとしていた。(ここうろ覚えでした…。すいません)
  • 亮くん、蛍原さん<加藤さん、田中さん。
  • 淳くん、放置状態。
  • 淳くん、外で長く待たされる。
  • で、淳くんはどうなったの?

って感じですかね。電話越しの2人がなんか面白かったです。でも、放置された淳くんはかわいそうやった…(でも笑)。あ、あと、亮くんの飲み相手が加藤さんではなく山本さんって書かれてる日記をいくつか見つけたんですけど。

  • 淳ー遠藤ー山本
  • 亮ー田中ー加藤

という

ラインは結構重要です。確かに亮くんは「加藤さんと田中さん」って言ってたし。
で、収録に行かれたid:sahyaさんがカット部分もかかれてて。こちら。ちなみに本編はこちら。どちらもかなり詳しく書かれてて頭が下がります。特にカット部分の淳くん。いや、テレビでのイメージと本当の淳くんって違うんですよ、本当。ファンだから分かるってのも変ですけど。有田さんから圧迫されてるとこ、ロンハーとかで見てたのと真逆なんが個人的にはツボですけどねぇ(笑)。
で、結局2人ともスタジオにはこなかったわけですけども。確実に次の日に2人のネタにされてたと思います(笑)。亮くんはともかく淳くんは亮くんからも連絡があったこと知ってるわけだし(カット部分レポより)。きっと2人とも蛍原さんに対して??って感じになったはず。まぁ、この番組自体は何度かやりそうなので今度はスタジオに出て欲しいと思いますけど。
あ、あと、これの収録って23日だったそうで。そう、龍sp関係の電波ジャックした日ですよ。ってことはたぶん5時台に起きてた訳で。で、電波ジャックを挟んでミドル3の収録が夜の11時ごろから。たぶん2人が電話をかけたのは11時半ごろ〜1時ごろだと思うんですよね。で、その時に1人は食事。もう1人は飲み。…タフねぇ〜!!!(笑)もちろん昼(おもいっきりテレビ後9時間ほど空白があった)に寝てた可能性もありますけど、すごいなぁ、って思いますね。次の日もロンロバsp収録(ラジオでの淳くん発言より)と淳くんはラジオもあったわけやし。あ、ロンロバsp収録はなつかしのアイドル大同窓会(でいいのか?)部分は確実なようで。そこの亮くん=二日酔い気味だと思ってみれば楽しみ2倍です(笑)。24日のラジオで淳くんが鼻声気味だったのは蛍原さんのせいだと思って聴けば寂しさ倍増です。…なんでこんなスケジュール知りたがるんやろ、私?(苦笑)