亮くん、ペナルティのラジオに行く。

昨日から名古屋・CBCラジオで開始の「ペナルティのゴックンでございます」。ミドル3終了後聞いてみたんですけど。そしたら、来週10/5分の放送に亮くん&山崎邦正さんがゲストで来るみたいです!!ってことで。

  • ペナルティのゴックンでございます(亮くんのみ)

です。名古屋から遠くはなれた愛媛・松山でも結構聞き取れたので全国的に聞けるのではないかと思います。ってか、ペナルティと同期ってことで「ゲストでないかなぁ?」と思ってたんですけど、さっそくですか(笑)。ロンドンブーツ2人だったら最高だったんですけど…ねぇ。でも、淳くんはニッポン放送が終わったとこだし、ちょっとラジオから離れてみてもええかな?と思います。また少ししたらでそうだし。あ、亮くんが去年の春にニッポン放送をクビになった直後、吠え魂にでたのはまた別問題ってことで(笑)。
あ、CBCさん、番組表で淳くんの名前が残ってますよ??(苦笑)消さないとまずいですよ〜。あと、番組サイトはないので全体のサイトにリンク。
http://hicbc.com/radio/
です。あ〜、5日はさんま御殿といいこれといい大変だぁ〜!!(でも正直嬉しい。)