軍曹ブラメ・再放送。

月刊誌チェックしたはずなのに関係ないと思って(おい)忘れてました。ってか、まともに見てないのでまたチェックしてきます…。

  • ロンドンハーツ芸能人Bメール&魔性女リナNY決戦完全中継!
    • 10/10(日) 15:30〜17:25 テレビ朝日(きっと関東ローカル)

これは伝説の(?)「軍曹(@くりぃむ・上田さん)ブラメ」ですね(!!)。はてなのくりぃむファンの方が書かれてたんでロンドンブーツファンとしても書かなくては!という妙な心で書きます(笑)。ってか、これ元々は3時間でしたよね、自分のメモ(改編期特番は特にメモってる)によれば。ってことは再編集版ってことですか。…どうしてこういうのはいっつも関東だけなんでしょうか(号泣)。本気で就職は関東周辺にしたいです…。松山も住みやすいんやけどなぁ…。まぁ、ビデオ持ってるんでいいんですけどね(強がり?)。花キューピットとか(笑)。