山本博選手情報。

個人的なアテネ情報ー(笑)。テレビは柔道や水泳ばっかですけど、他にもあるのよ、ってことで。
http://athens.yahoo.co.jp/hl?c=athens&d=20040819&a=20040819-00020305-jij-spo
8位入賞決定ですかー。ひとまずおめでとうございます!!アーチェリーのルールを今回知ったような私ですけど(おい)、他の競技とは異なるすごい集中力が要求される競技なんですね…。その競技で20年以上第一線で活躍されて、その上今回41歳という年齢での出場ってことで本当にすごいと思います。もちろん他の選手も皆さんすごいんですけど、もっと博選手(下の名前かい)に注目してもいいな、って思いますね。ってか中継してください(苦笑)。うちはケーブルテレビでBSもハイビジョンも全部見れるんですけど、どこもやってない…。今準々決勝やってるはずなのに。(http://athens.yahoo.co.jp/schedule/event/arch/20040819.html)あ、このサイトによれば決勝は日本時間の23:39頃からだとか。ってことはもし決勝まで残ったらロンロバ放送中(23:55〜)に速報スーパーが入るかも…。遠く日本の愛媛からですけど、頑張って欲しいな、ってマジで思いますね。