おしゃれカンケイ。

終わりました!ってか、テープを24時間テレビと一緒にしてたら途中の部分で撮るはずだったのに最初で撮ろうと(参考数行下)しちゃった(大汗)。幸い24時間テレビ+亮くん部分には影響がなかったですけど。
で、これは1週間前の土曜日収録なんですけど、つい1時間ほど前まで生で見てたので微妙な違和感(??)に襲われました(苦笑)。ガレッジもフィナーレにいたので3人ともにです。あ、そういえばフィナーレの歌うとこで3人が隣同士だった気もする(笑)。こんな経験したことないし。ちょっとおもしろかったです。
ま、内容はそのうち書くので(おい)。この24時間テレビおしゃれカンケイを撮ったテープの時系列はちゃめちゃになってます、私(汗)。実際は

なんですけど、このテープでは

になってるんですよ(苦笑)。ハチャメチャやん!!いろいろあったのでしょうがないんですけど、もっとどうにかすればよかった…と反省中です。
あ、亮くんピンってのはかなり久々だった気がします。5月に出た浜ちゃんと!以来だから3ヶ月ぶりかな?その間いろいろ出た番組がすべてコンビでの出演ってことがなんか嬉しい私でした(笑)。なんといっても(?)コンビ>ピン派の私ですから(また笑い)。