サライ。

↓を打ってたらまた出てまして。結局ラストまで撮った次第です。あ、消音にしてたからマジで気づかなかったです、「贈る言葉」歌ってるの_| ̄|○なんとか撮れましたけど。それ以前は結局わかんないんですけど、「生番組(特に長時間番組)においてテレビ誌情報はあてにならない」という教訓を身に付けました(苦笑)。だって、テレビ誌には

  • 21日深夜2:45〜5:30頃

としか書いてなかったんですよ??実際は

  • 21日夜8:20頃(武道館入り口)
  • 21日夜9:10頃(武道館ステージ)
  • 21日深夜2:20頃(勉強会事前中継)
  • 21日深夜2:30〜5:30頃(勉強会)
  • 22日夜8:45〜9:34頃(フィナーレ)

と出てました。なお、この時間は結構あいまいです(汗)。でも回数はあってるはず。なのでテレビ誌にしたがってるとメインの勉強会も切れたという状況だったわけですよ。ま、今回は直前の野球が15分延長したからタイムテーブルがハチャメチャになったってのはあると思いますけど、生は恐ろしいな…と感じましたね、はい。
あ、あーだこーだ下で言ってるんですけど、杉田かおるさんのマラソンには普通に感動しましたよ、私…。2人とも共演機会が多いのでよく見るんですけど、キャラっていうか性格が好きで。特にぷらちな・選挙ステーションでの亮くんとのペアにおける怪物っぷり(笑)が一番好きなんですよ。だから、今回マラソンを見てて改めて杉田さんが好きになりましたね…、本当に。ラストでも2人も(そんなに映ってなかったですけど)祝福してましたし。打ち上げとか今後の番組とかでまた話して欲しいですね。あ、来週の淳くんのラジオのゲストとかどうです??亮くんの方はもう出てるので。裏話とか聞きたいし。それなら絶対聞くなー、私。
とにかく、フィナーレにもいたのはかなり驚きでしたけど、いい経験になったと思います。内容に関しては↓にあるように結構不満なとこもあるので、来年はもっと工夫して欲しいと思います。2人は…どっちでも(おい)。教訓もできたことだし。