改編の話。

テレビ誌で確認しました。う〜ん、って感じですね。一応悲観はしてないですけど。
で、気になったので某大型掲示板の改編スレを見てると、ぼつぼつロンドンブーツ情報が。もちろんガセかも知れませんけど、あれが本当だったらそれはそれで嬉しいかも。愛媛で見れるかどうか微妙なとこですけど(汗)。ってか、うちっていろんな県の局が映るのにフジ系だけなぜか1局…(涙)。しかもテレビ愛媛は深夜番組をあまりしない局。「赤ちゃん金ちゃんしゃべる部屋」*1にしてもなぜか2回だけしかしなかったし(滝汗)。しかもなんか妙な時期に。今もフジの深夜番組あまり見れないし。あ、うちで視聴可能(映像は怪しくても音声が聞き取れるのも含む)な民放局を挙げると

です。何局映るんだよ、私の家??(笑)ま、まともなのは愛媛・山口の7局だけですけど。ま、フジ系もテレビ新広島がセーフっぽい(音声が聞き取れた)ので、いざとなったら(??)使いますけどね。…まだどうか分かんないのに何書いてるんだか、私(苦笑)。

*1:2000年4月(たぶん)〜2001年9月まで放送。2人がゲストとトークする番組。関東在住の友人にビデオをもらったんですけど、吉本の林社長とかもでてました(笑)。