ちょこちょこと。

レポ書かないって書いたくせにどうかと思いますけど(汗)、少しだけ書いておきます。

友近さんの出身大学、どこにあるのか知ってる(笑)。出身高校(付属)もどこにあるのか知ってる(笑)。そういうとこに共感もてちゃう私。

  • ぷらちな。(本放送6/11・死ぬまでにしたい3つのこと)

くりぃむ・有田さんの「アイドルとスクープされたい」ってでた瞬間、(録画放送)ってテロップを出す愛媛朝日さん、いいセンスしてるよ(笑)。

  • 内P。

有田さんのプロマイド、全然外れやないですよ(笑)。正直欲しい。あとさまぁ〜ずのコンビ写真も欲しいとこです。…関東に住みたい(涙)。

  • 龍。(本放送8/15・ワーキャー隊)

亮くん≒ヨンさまで、淳くん≒長渕剛(笑)。2人ともズラ付けて、メガネ(グラサン)付けて、淳くんはひげ付けたらあんだけ似てるんだ。…ってことはヨンさま(なにそれ)がメガネとって金髪のズラ付けたら亮くん…なのか??(笑)
(誤爆防止(??)のためひらがなで。)

  • ロンハー。

格付け、同じ愛媛出身の友近さんを応援してる私(笑)。あと杉田さんを見ると24時間テレビにおいてなぜかラストまでいた2人を思い出す。「鳥の歌」歌ってたよね。ほっとんど映んなかったけどさ(涙)。
それと品庄・品川くん、亮くんを捨てないで(苦笑)。そりゃあ「頭脳と勘」なコンビの勘の方(言うまでもなく頭脳は淳くん)ですけど、先輩なんだからさ。大かま騒ぎで言ってたけどお○っ○係だったんでしょ??(笑)(参考→http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040809#p7)あと、山崎邦正さんと亮くんは品川くんにとって同じような感じっぽい(笑)。確かに(おい)。