えっと。

あのですね、レポが散々たまってるんですけど、当分番組レポを書かないことにしていいですか???(滝汗)。怠慢って言われればそれまでですけど、なんかここ2週間ぐらい妙に書く気がおきなくってですね、日記もちょこちょこ飛んじゃってるんですけど。ってか日にち感覚もなくて。24時間テレビが1週間前のこと、27時間テレビにいたっては1ヶ月前のことだと思えませんもん(汗)。かなり前、みたいな。正直、番組を見てないわけでは決してないんですけど、若干燃料不足の感がありまして…(苦笑)。どうにもこうにもなんない状態です(涙)。どうしたら抜けだせるのかなぁ…??とにかく最近朝は何とか起きて、昼はサークルの会議、夜はバイト、んでこれを書こうとしてバタンキューという生活のtamasakuさんです(苦笑)。