ぷらちながいっぱい(笑)。

先週(参考→http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040820#p2)とタイトルを変えてお送りします(笑)。
またまた「テレビ王国」(http://www.so-net.ne.jp/tv/)からです。今回(8/27〜9/10)も表にしてみます。

8/27(金) 25:24〜25:54 バカの壁(本放送6/4分)
8/28(土) 25:00〜25:30 ジャージーズ(本放送6/11分)
9/2(木) 25:46〜26:16 ぷらち鍋(本放送6/18分)
9/4(土) 25:00〜25:30 バカの壁(本放送6/25分)
9/9(木) 25:46〜26:16 あの頃の家訪問ツアー(本放送7/2分)
9/10(金) 25:24〜25:54 すごい人道場(本放送7/9分)

ってか、先週書いた8/22放送予定で結局飛んだ本放送5/28分の爆乳ってどうするんでしょ??別に飛んでもいいんですけどね、私的には(おい)。確かメンバーも…(失礼)だったし。(8/28追記:結局本放送5/28分はお蔵入りになりました。)あと、この中では先週書いたジャージーズとお宅訪問が見れるのが嬉しいです。もう何回も見てるんですけど(笑)。
というか、この調子だと9月中は基本週3の放送(木・金・土)で行くんですかね??これでやったら現在12週遅れなのが9月末には27日遅れになるっぽいし。もう分かってる分だけでも9週遅れに縮まるし。ありがたいですよね。ま、ここまでたまったのはどこの責任か??って話ですけど(苦笑)。
ってか、これは一体何を意味してるんでしょうね???10月から新番組が入るから遅れを取り戻そうと必死なのかな??と思ってますけど、私は。ま、その番組がどこに入るのかは全くわかんないですけどね(苦笑)。