亮くんはオチ担?

あ、キャッチフレーズ(??)のことです(笑)。あんだけ淳くんに振られ(肩持たれ)、若手の皆さんに期待されて出す。…すぐに小池さんが進行(笑)。すごいフリだわな(笑)。
あ、じゃぴょん発見。ニブンノゴ!もいますね。ホリやアメリカザリガニも見っけ。インパルス、ライセンス、安田大サーカスカラテカますだおかだもいる。…でも確実に200人全部は分からんだろうな、私(汗)。
あと、結構生き生きしてますね、2人とも(笑)。ある種ホームですからね、ここは。あと亮くんが時々台本かオチ用の(笑)フリップに目を落とすのがおかしいっていうか確認する気あるんだ(おい)って思いますね。
ってか、2人の座り位置がいつもと逆なのが新鮮。間に証言者(今なら130Rさんと邦正さん)がいるにせよ、なんか逆なのが不思議ですねぇ。
あ、じゃぴょんが話してる。インパルスやロバートも先輩感覚なの??(笑)ロンドンブーツと同期だから5・6年*1後輩なはずなのに(笑)。で、結局淳くんネタかい(笑)!!軽トラ??よく聞き取れなかった(おい)けどすごい。あとハローバイバイの金成くんも被害報告を(笑)。品川くん曰く淳くんと浜田さんは政治家らしいです(笑)。確かに似てるかも。

*1:たぶん5年かな?ロンドンブーツ・じゃぴょんが94年、インパルス・ロバートが99年デビューなはずなので。