深夜はロンドンブーツで!

えぇ、始まりましたよ。見てますよ(笑)。仮眠は一応とりました。でもどこまで打てるかわかんないよぉ…。
で。お2人さんは黄色Tシャツで仕切ってます。淳くんはピコピコハンマー片手に(笑)。管谷アナも出てるので完全に龍の匂いがします(笑)。小池栄子さんが意外と仕切れるんだ。亮くんの代わりっ!(おい)で、淳くんにフォローされてるという状況も発生したりしてました(萌)。あと、27時間の中居くん的ポジション(??)で嵐の2人も。…しゃべってないよね(汗)。
ってか、100組200人は多いがな!!(笑)大かま騒ぎ組では品庄とFUJIWARAが入ってますね。ロバートも発見。…ってか知らない顔が多すぎるよ、本当に(苦笑)。きっと終了時の淳くんの声は枯れ枯れなんだろうなぁ…。頑張れ。
あと、「募金受付中」ってテロップを出すのやめません、南○放送さん??(苦笑)じゃまだし(おい)。こんな時間に行く人…いるんかいな??