本人出てきてどーする?

ええ、ダチョウ倶楽部さんですよ(笑)。出川さん出てきたから「おっ?」と思ったんですけど。松村さんも出てます。あと、出川さんが亮くんに向かって話してるのがおもしろいです、なんか(笑)。正面のカメラとか逆の淳くんじゃなくて亮くんってとこが。お、カンニングのキレる方だ。あと上島さんはいいキャラしてますね。さすがヨゴレ芸(失礼)でここまでやってきただけあるわ。あと、小池さんが冷静に進行してるのがいいです。ま、どうしても淳くん・亮くんも芸人さんなので一緒に暴走してしまうとこがあるでしょうし。
あ、トリオ同士ってことでロバートが話してる(!!)やはりロンロバで1年半近く一緒にやってるってことで淳くんも絡みやすそうでしたね。ってか、秋山くんが博くんを突き落として、馬場ちゃんはそれを笑ってたって(苦笑)。ま、ロバートの場合は秋山くん・馬場ちゃんが幼なじみですからね。2対1になるなら秋山くん・馬場ちゃん対博くんになるのは当たり前っちゃ当たり前ですよね。
あと、亮くんはキャッチフレーズの説明を投げました(笑)。大かま騒ぎを彷彿とさせます(また笑)。ある種天才だと思います、マジで(笑)。ま、そこでのスタジオの空気が寒そうだった(おい)のは気にしない…ってことで。