24時間テレビ。

タイトルはマジオネア(27時間で淳くんが引っかかったコーナー(笑))から来てるので気にしないように。…あ、マジオネアのレポ書かないまんま24時間の方が始まっちゃったよ_| ̄|○ダメだな、私。
で。私は今日もバイトだったので野球延長確認もかねて撮っていったんですよね。で、帰って見てたら、
ロンドンブーツキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
状態だったんですけど(笑)。本当偶然です。もしかして…と思って撮っといてよかった…。で、2人は黄色いTシャツ着て、貯金箱持って、という「武道館に来る芸能人ファッション」で登場(笑)。石川亜沙美さんとか滝沢くんと一緒に登場でした。で、武道館の観覧の人間が2人を見つけた(画面でな)瞬間にすごい歓声をあげてたのもなんかおかしかったです。(ま、滝沢くんに対してかもしれんが。)いやぁ、あの状態なロンドンブーツさんの姿を見るなんて思ってなかったですからね、私は(笑)。しかも開始早々。うまく撮れてよかったな、って感じです。
で、松井選手の企画が流れて「どこでステージに??」と思ってたら地方枠のすぐあとに。ってか、松井選手の企画途中で帰ってきたのでそこで1回止めてたんですけど、もう1度録画しましたわな(笑)、必死ですよ、他の部分が極力入らないように(おい)。で、2人の貯金箱は淳くんは普通の豚。で、亮くんはなんかのキャラ物(スパイダーマンっぽかった)。それもおかしい(笑)。とにかく「チャリティー」を売りにしてるこの番組に、イメージが全然違うロンドンブーツ1号2号さんが出てるのがもうおかしすぎてたまらない私です(大笑い)。あ、決してけなしてるわけではないですので。
で、深夜コーナーの説明。ってか、2:30頃開始に変わったの??(汗)2:45じゃなくて??結局野球は15分延長したんですけどなぜ早くなるの??ビデオ予約を変えとかなきゃ。あ、説明はほぼ淳くんがしてました(笑)。予想通り。でも、その前の歌コーナーの説明を石川さんがしてたときにちらちら映る亮くんがやっぱりいいです(笑)。
ってか、今も一応見てるんですけどどーして「○○(企業名)は24時間テレビを応援しています」ってCMばっかかなー、南○放送さんよぉ??(隠すんかい!!)深夜撮ったらもうほぼ全部この分かも…。地方局の弱いとこよ…。
ま、まだ2人仕切りのコーナーまでは時間があるのでどうにかしようと(おい)思いますけど、どんなコーナーなのか楽しみです。ステージでの淳くんの説明によれば「たけしさんやさんまさんなど先輩芸人さんのことを学ぶ」らしいですけど。(少しうろ覚え。)ってことはクイズみたいな感じなんですかね??で、そのうち優秀な7組が全国行脚(??)に回るようです。その担当はガレッジセールや小池さんなんですけど、その送り出し(??)にも2人が関わるのかな?と思ってます。きっと深夜コーナー自体は日テレ本社でやるでしょうし。さぁ、何時まで撮ればいいんだろ…(真剣な悩み)。
ってか、さっき気づいたんですけど、龍非ネット局(涙)の南海放送において2人をそろって見たのはどれぐらいぶりだろ…(苦笑)。たぶん昨年クリスマスイブの負けず嫌い王決定戦(実質の龍sp)以来ですね。約8ヶ月ぶり(大汗)。あ、その直後の明日があるさの映画は2人が一緒のシーンが皆無だったので(涙)除きます。あとピンではそれぞれ浜ちゃんと!に出てますけどね。