ぷらちながたくさん(笑)。

愛媛県の話です。私愛用の(笑)、テレビ王国(http://www.so-net.ne.jp/tv/)が更新されてまして。8/20(今晩)〜9/3までの15日に5回(4回かも)も放送があることが分かりました(喜)!!実質金曜は3回なんですけど違う時間でも放送するようで。一覧にしてまとめてみます。

8/20(金) 25:54〜26:24 バカの壁(本放送5/21分)
8/22(日) 24:25〜25:00 爆乳(本放送5/28分)(休止の可能性高し)
8/27(金) 25:24〜25:54 バカの壁(本放送6/4分)
8/28(土) 25:00〜25:30 ジャージーズ(本放送6/11分)
9/2(木)  25:46〜26:16 ぷらち鍋(本放送6/18分)

こんなに見れるなんて最高です。ただし、22日分は熱闘甲子園が入る可能性が高い(甲子園が1日延期したため)やらない可能性もあるみたいです(涙)。悲しい…。直後にオリンピックが入ってるみたいだし…。んま、このうち特に嬉しいのはジャージーズ。いわゆる「死ぬまでにしたい3つのこと」の回です。もともと計算上*1は10月に入る予定だったので大丈夫か?と思ってたんですけど、1ヶ月ほど縮まってよかったです。ま、私はすでに山口で見てる(http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040630#p3)し、知人からのビデオも届いたんですけど、愛媛で見るのはまた違うし、私としては。なので楽しみが広がったって感じですね。
そういえば今月すっごいぷらちなやってますよね、愛媛朝日さんは(笑)。6日に2本、13日に1本で今日以降に4本(3本かも)。…1ヶ月に7本(6本)とか凄すぎるよ。ま、これまで休止してきたつけ(おい)が回ってきたのかもしれませんけど(苦笑)。あと、9月第1週は恐怖の*2朝まで生テレビ」があるんですけど、前日にずらしてくれたみたいで。…できるんだったら最初からそうしろよ…(汗)。
ってか、何で急にこんなに集中放送する気になったんでしょうね??…もしかしたらもしかするとですよ、10月から全国ネット(同時ネット)になるからだったりして…。局に2ヶ月ぐらい前に情報が入っててもおかしくないし。ただ、どこの枠に入るん??って疑問は残ってますけど。…ロンロバも残って欲しいんだよな…。う〜ん、どうなるんだろ…?

*1:あまりの遅れに私は自分で愛媛の放送予定をメモしてる。

*2:愛媛の遅れがこんなにひどい最大の原因。